tiisanakonomi2005-09-16

ナチュラルダイエットですが
ちょっと停滞中。。。

と、言いますか
午前中に家族のためにおにぎり作らなくっちゃいけない事が続いて
おにぎりって・・・
美味しそうなのよねぇ〜〜〜

で、ついつい
食べてしまいましたぁ ☆⌒(>。≪)イテェ

だけど、
自分的には
我慢してストレスためるより

美味しいおにぎり頂いて
にっこりしたほうが
幸せだものぉ(^m^ )


臨機応変って事で
こだわらないことも大事だと思うの。

言い訳に聞こえてしまうかもしれないですが

私はいつもそんな感じ

”無理している”と、言うことが一番の危険信号だと思います。

ナチュラルダイエットにしてもなんにしても

自分が欲していることと違うと思えば
考えてみる余地はあるとおもいます。

自分にあった方法にアレンジしていきます
試行錯誤で
違う方向に行ったとしても
自分で結果を引き受けるわけですから
誰にも文句は言えません。

逆に
誰かの指導を徹底的に実践して結果が出なかったときに
自分以外の誰かを攻めると思いませんか!??


「その人を信じてついてきた!」
「私は裏切られた!!」
なんて、悲劇の被害者になってしまいます。

そうならないためにも
自分で考えて
自分の現在のレベルの欲求も聞きながら
無理のないように
軌道修正していけば良いと思うのです。

まぁ、
いい加減といえばいい加減。
アバウトですけど(*^。^*)

無責任ではないですよね
自分の行動は自分に帰ってくるんですものね。

私のナチュラルダイエットも
いったん咀嚼期に入ったかもです。

2ヶ月やってきたことと
もう一度本を読み返してみて
経験の上での知識の吸収に入ろうと思います。

どんな風に日常生活に定着させるかが
課題ですから、
あせっちゃだめなんです

マイペースで
勉強していくつもりです♪