言ってやった( ̄^ ̄)

ごめんなさい。。。
私ってこんな奴です(笑)
笑い事じゃないわよねぇ・・・

自分の思っていることを筋道通して言ってやった

そう、姑から言わせれば
私はかなりえらそうなことを言うらしい
そしてそれはかなり彼女の痛いところをつくらしい

今回も
わずかな抵抗は見せたが
自分でも分かっているみたい
薄々はね・・・・。

そう、誰だって
違うことしている時って
分かっているのよ

小さな声で聞こえているの

ただそれを聞こえない振りしているの

私だっていつもそう

分かっているのに知らないふり
聞こえているのに聞こえないふり

その方が相手のためと思っていることもあるから
性質が悪いよね

姑をやり込めたとは思っていないけど
彼女はそう思っているかもしれない

「あなたは、いつもかっこいい事ばかり言っているけど!」
これはよく姑に言われる言葉

言うこととやることが伴っていないことを指摘しているんだよね

やはり、
不言実行 だよね

。。。だけど、
黙っていられない〜〜〜!!
未熟さをさらけ出していくほうが
私らしいさ!☆