tiisanakonomi2005-07-07

少し体調を崩しまして…
なんとなく
ナチュラルダイエット生活突入です

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ


言いましても
午前中に口にするものはフルーツだけ
それだけの事でございます

他の事はまだ身についていないので
今の所は
「果物を午前中に頂く」それだけを実行しています

おなかがすいたら
果物を食べればいいので
案外楽です♪

胃薬は必需品ですが
今のところ飲んでいないかなぁ!??
あ、
義母がおまんじゅうを買ってきたのを頂いて
それが結構大きかったので
その後に飲みましたね(笑)

何がダイエットの大敵って
嫁姑の人間関係です

あちらも厚意で色々してくれるのですが
ちょっと
困ったことも多いです

結婚してから
ダイエットが出来なかった理由の第一はそれです!!

今回もつまずきになるかなぁ??

なんとしても
阻止しなくっちゃ(*^。^*)

せっかく
実行にうつせれたんだものね
きっかけは何であれ
より良い結果を出したいですよ