tiisanakonomi2005-06-20

そう、
シルバーバーチの霊訓」は
なかなか霊的真理に気付くことが出来ない人のために
分かりやすく教えてくれる
教科書なんですって

本当だったら
あちらの世界からこちらに来るのは
学びのためって分かっていて(魂レベルでね)
きちんと課題に取り組みましょうって事になっているのに

なかなかそういうことにならなくって
余分なこと(魂が求めていることとは違うこと)ばかりしている人のために
シルバーバーチさんが一生懸命教えてくれているんです

だから
きちんと 本来の課題に取り組むために
もともとこちらに来る前には分かっていたであろう事を
もう一度習っているのです

肉体をかぶっている私達にとっては
もともとの知識はず〜〜っと奥深くに眠っていますから

教科書を使って
勉強するんです。

別にシルバーバーチの霊訓だけが教科書ではありません

色々なものに
真理はちりばめられています。

さっき ふと耳にした誰かの呟きだって
私の心の鍵になっているかもしれません。

そこにある忘れ去られた小説の本だって
魂に訴えてくる言葉が用意されているかもしれません

なにより
共に居てくれる霊の方々が
私達のために 伝えてくれようと工夫凝らしていますから(笑)

どこにも隠されてはいませんよ

見ようと思えば見えます
見つけたいと思えば見つかります

テキストはたくさん用意されています

シルバーバーチさんだけではないんですよ(*^。^*)

未熟者の私には
一番分かりやすく優しく教えてくれる
シルバーバーチさんの霊訓が与えられたのだと思います