40代

突入いたしました 40代
これから アンケートなんかにも30代に丸がうてなくなりました(^^ゞ

でも
なんだか自由になった気がします
「いい年なんだから
自分で何でもやりなさい」って天の声が聞こえる気がする(笑)
だんだん生きるのも要領得てきたし
色々な経験積んだ分
これからがやり易いのじゃないかと
明るい見通し立てています♪

だからぁ
服も明るい色選んでみようかなぁ

子供も小さかったので
汚れが目立たないような色ばかりだったもの

これからは
少し明るい色にしてもいいよね

若者がダーク系の服着ているとかっこいいけど
私達ぐらいになると
外側にダーク系があると
内側もダーク系になりそう…

人それぞれだとは思うけど
私はそんな感じするなぁ

ちょっと 違う色着てみましょう♪