tiisanakonomi2005-05-27

最近頭痛に悩まされていますが・・・``r(^^;)ポリポリ

もともと子供の頃から頭痛持ちです (-o-)/ハーイ

そういえば
シルバーバーチの事を教えてくれた人とであったのも頭痛がきっかけでした。

その方は霊能力のある方でした。
仮にJさんとしますね

私の頭痛が
実は私の亡くなった母の影響だと伝えてくれたのです。

母は
なくなる直前に 気持ちの悪さと 頭痛に悩まされていました。
後から思えば脳梗塞の前兆だったのでしょう。
そして
お布団の中で眠るようになくなっていました。

Jさんは
母が亡くなった事に気付かないままだというのです。
そして
娘である私に自分の苦痛を訴えているようでした。
と言っても
母自身はただ単に私のそばに来ているだけだそうです。
しかし身内と言うことも有り
生身の肉体を持つ私に影響を与えているそうです

亡くなっていて
すでに肉体は無いのに
まだその肉体の苦痛を感じているのです。

それは
母が肉体が無いことに気付かないで居るために
母が亡くなる直前に感じていた体の不調をそのまま
作り出しているのです。

母が
自分の肉体はもう無くなって
魂だけの存在になったことを自覚すれば
その苦痛はなくなるのです
だって、苦痛の源はすでに消えているのですもの。

Jさんは
母に体がなくなったことを伝えてあげてくださいとおっしゃいました。
そして
肉体がなくなっても魂は永遠の存在であること
”死”は、肉体にのみ訪れるものだという
自覚が大切なのだと教えてくださいました

伝える方法は
私自身がその内容に得心することです
そこで
シルバーバーチさんか登場でした。

死後の世界についても色々と教えてくれています。
私は
その箇所を何度も声に出して読み
「お母さん一緒に読もう」と話しかけながら読みました。

そして
二週間もそんなことをしていた頃
Jさんが
「お母さんがお礼を言って霊界に行ったよ」
と教えてくれました。
「今度は私がお手伝いをしますからね」とも伝えてくれたそうです。

絆の有る存在とは
何時までも離れることはないそうです。

肉体の有無は 愛の障害にはなりません。

自分自身が勉強して色々身に付けることは
私だけのためではないことをはっきりと感じました

肉体が無くなったときには
思想や思考は実体があるそうです
母があるはずの無い苦痛に苦しんでいたのもそのためだったのです。

そういったことをきちんと教えてくれたシルバーバーチさんに感謝しています。

そして
その出会いを与えてくれたJさんにも
身をもって教えてくれた(?)母にも
心から感謝しています

そして
これらの事を少しでも
多くの方に知っていただければと思います

一つ
分かっていただきたいことがあります。
人のせいにしたり
何かに頼ったりしているうちはなかなか見えてきません
自分の中にある力を引き出すことが大切なのです
答えは必ず自分の中にあります。

私が子供の頃に感じていた素朴な疑問の答えが
ここに来て見つかったのです。

色々な方に助けられながら
答えを導き出すことが必ず出来るようになっていますから
安心して進んでくださるよう お祈りいたします。