tiisanakonomi2005-05-04

私が今まで疑問に思ってきたことの答えを教えてくれたり
または、
考える糸口を示してくれたりしている存在がシルバーバーチの霊訓〈1〉なのですが。

どうして
そこにたどり着いたのかを少し思い出したところから書いていこうと思います。

子供の頃から
オカルトとか大好きでした。
今で言うオタクのはしりだと思います_(^^;)ツ アハハ

「ムー」とか「トワイライトゾーン」とか
読んでいましたね。
投稿とかもしたしね。
載ったこともありますよ♪

そのときのテーマは
「転生」

自分の中では
否定するものがなかったです。
輪廻するのは当たり前のことだと思っていました。

賛否両論あるとは夢にも思いませんでした。

今現在 家族でいる存在は何かしら繋がりがある。
これは自分の中では明らかな事実でした。

でも、
証拠があったわけではないのです。

ただ、自分の中では疑うことない真実だったのです。