tiisanakonomi2005-04-26

またまた
忘れていたことを思い出しました。

私は通過点なのです。
すべてのものの道しるべ。

だから私が見聞きし学ぶ色々なものは
私を通して誰かに提供されるのです。

「私から学んで〜〜!!」
などとはとても言えません(笑)

ただ、
私が色々なものに興味を持って少しかじったりするのは
私が身に付けたことで
他の誰かがチラッとでも認識できる場所に置くためなのですね。

私は自分が知っていることを出し惜しみしてはいけないのです。

そうなのねぇ〜〜〜
相手の反応とかは考えなくっていいのですよねぇ
私は
お披露目をする役なのです

今日は一つ思い切って提供しちゃいます。

シルバーバーチの霊訓〈1〉

シルバーバーチの霊訓〈1〉

これは
スピリチュアリズムの主要な本なのですが

私は決してスピリチュアリストではありません 念のため…

ただ、
良いものは良いと思うだけで
名前を付けて括ってしまったときに
なにかが変化してゆくことも有ると思うのです

私は私自身が納得できる本とであったという事実
それが大事だと思っています。

******

ちょっと追加
でもここが重要d(^-^)ネ!

これは
私が通過点になるという特別な役目というわけではなくってね
皆がそれぞれそうなのよ

自分は通路なのね。
人と人
何かと何かを結ぶもの。

人それぞれが その役目なの。

だから、
結びつきって大事なのね。

皆がそれぞれ道しるべになっているのよ

必ず
ちゃんと大切なポイントを踏めるようになっているのです

これさえ忘れなければ
絶対だいじょうぶよね♪