tiisanakonomi2005-04-22

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

ナチュラルダイエット―必要なのは3つの食習慣だけ

ダイエット目的ではなかったのですが
色々調べものがあって
そのときにヒットした本です。

なかなか興味深かったです。
なるほど納得な内容です。

菜食を進めてゆく理由がはっきりしました。
しかしここで大事なのは
それがすべてと決めてかからないことです。

確かにこの著者の方に共感はしましたし
内容も納得しましたが
すぐに自分の身になるとは限りませんよね。

少しずつ実感しながら
実践していく時期があります

本の中にも書いてありましたが
直感が大切です。

無理に本の内容を鵜呑みにすることはありません。

自分の中からの声を聞いて
従ったほうが 自分の為です。

情報は自分の中にもあります。