欲しいと思っていたのだけれど
手に入らなくても全然不都合でないし
まして困るなんて事にはなりませんでした。

手に入ればその時には嬉しかったのかもしれないけど
結局
何かの時に。。と、ストック扱いなんですよ。
それでその出番が来たことってめったに無いのね(笑)

いや、
笑い事ではなくって
本当に無駄なことしているんですよね
お金も時間もスペースも使ってね。

あぁ、
これってもっと早く気付くべきでしたよね。

でも、気付いたこれからでも
繰り返しそうなところです・・・

何で欲しくなるのかそこから考えなくっちゃね。

他の人と競ってしまうから!??
他の人の目を気にしてしまうから!??

私って
やっぱり 人の評価ばっかり気にして拘っているのね。

どうしたら、自由になれるかなぁ〜〜〜\(~o~)/