昨日は家族でお出かけして
本当に楽しい時間でした♪

しかし、
その時撮ってきた写真を
間違って消してしまったのです!!

なんとも取り返しがつきません。

カメラのディスプレイで確認したときに
かなり気に入った写真もあって
とっても楽しみにしていたんです。

全部消えてしまいました。

原因は
私の知識不足だったのですが・・・。

人のせいにしようとしている私が居ます。

一緒に消えた写真の中に
主人の仕事がらみのものもあったのです。
それは少し前にとったものだったのですが・・・。
まだ仕事に必要なんです。

「ちゃんとそのつどバックアップしてなかったからいけないのよ!」
なんて、
主人を攻める言葉が浮かんできます。
が、
消したのは私です・・・。

デジカメとPCの関係をきちんと把握していなかった私がいけないのです・・・。
それにかなり傲慢になっていて
主人より私のほうが知っているから
私がやってあげる!って態度で作業してました。

しかも、
消したことを発見して
慌てた際には 私より知識の無い主人のの言葉に従ったりしてしまいました。

結果
すべて消してしまったのです・・・。

2つPCの取り込んであったのに
両方とも 消してしまう羽目になったのです。

原因は私の傲慢さです。
かなり反省しなくっちゃいけません。