台風大変でしたね
我が家はちょうど風はお隣さんが受けてくれる角度でしたので助かりました。

雨で
帰宅が早まった子供たち
朝きちんと100均のポンチョを持たせたのに
息子君はびしょぬれで帰ってきました。
むかしから
雨に濡れるのは好きだったのですが
制服なんだからやめて欲しいです。。。
乾かすの大変!!

おねいちゃんは
きちんとポンチョ着てきましたが
ドラえもんっていわれた!」と。。。(笑)
ちょうど
テレビ中継で彼女と同じポンチョの人発見!
確かにね( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

中学生は
合羽系は着ないのが普通らしい
でも、
着たほうが良いのにねえ

「おそろいの小学生がいた」って♪
可愛い娘だ☆
素直に着てくれてありがとう