最近知り合った男性の事ですが
なにやら
気になってはいたのですが
今日その理由に気がつきました
「面白みのない人だ」と、言うことだったんです。

凄く真面目で
会社の経営者だし
綺麗な奥様とお子様に恵まれ
周りの人たちへの気遣いも出来る
とてもいい人なのだけど

「なんか彼、呼吸が浅いよね・・・」
と感じ
ナンなんだろうこの感覚は???


考え続け
たどり着きましたのが
「面白み」
彼には失礼かもしれませんが
そう感じてしまいました。

なにか
自分を抑えなくてはいけない環境で育ったのでしょうね
もう、立派な大人でいっぱしにやっているんだから
もうそんなに我慢しなくて良いのにねぇ
と、思うのでした…

余計なお世話ですよね
(;´・ω・`)ゞ