悩みに悩んで
病院変えました

今度は
漢方薬なんぞも処方してくれる
ホリスティック医学的な病院です

血液検査で
アレルギーの原因が分かりませんでしたと伝えると
「血液検査は
アレルゲンのことしかやってない!??」

薬の副作用でむくんだ話をすると
お薬手帳を眺めながら
「あぁ、これだけステロイド系飲んでればでますよ。
かゆいかゆいと騒いだんでしょう」
ワタシ「カチン!そんなに騒いだわけじゃないですよ!!」
「あぁ、ごめんなさい、なかなか治らないって言ったんだよね…」

けっこうはっきり物言うお医者様
前の先生とは大違いでした

尿検査なんかもやっちゃいました
体重と身長も測っちゃいました

そして。。。

衝撃の一言!!
「糖がたくさんおりていますよ!蛋白も」
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
なんと!????

蕁麻疹どころじゃないジャン!!

と、いうことで
血液検査再び〜〜〜

結果は一週間後です