今年から新しい教頭先生に代わり
距離感がなかなかつかめません

昨年までの方は栄転で校長先生になられました
PTAの事務関係も全部引き受けてくださっていたのですが
あまりにも仕事が多いのではないかと
「私達でやりますよ」と仕事を分けていただいたほどです。
それでもやはり彼の方が多くのものを抱えていました。
Pでは触れられない個人情報などのからみがあるためです。
学校は個人情報の宝庫ですから(笑)

今度の方は
う〜〜〜〜ん
去年からの流れで
校長先生は仕事を分ける方向で進めていらっしゃいますが
その流れの途中で突然現れた形の方にとっては
自分の仕事ではなく
Pの仕事と言う認識になってしまわれたかのようで…

去年とは全然違う形になってしまいそうです
早いところ
形をつけなくっちゃね

会長と相談しなくちゃです