昨晩腰痛が気になったのと
何となく体がだるくて
コレはいかんと思い
早く寝ることにしました。

時間がゆったりと流れた為
ふと思いつき
ゆる体操」やってみました
以前かなり自分的にヒットして長いことやっていたものですが
最近はすっかり影を潜めておりました。
「ねゆる3セット」なるものをやりましたが
足が思うように動かない
ウウ〜
かなりガチガチ
何だろう、本当に動かないのですよぴったりと組み合わさってしまって動かす余地がないというか…

でも、何とかまねっこでやってみました

さて、
その夜
ドン!と、自分でも目が覚めてしまうほどの振動
振動というより自分の中のバネがはじけた感じ

あぁ、体が調整していると思いました。
一年前
一番酷い状態の腰痛を抱えた時も
寝ている間に体がピクピク動いていたのを思い出しました

体ってすごいなぁ〜〰☆

お陰さまで今日は昨日より良好です!