選挙の街宣車に乗ってきました。
なんと人生2回目(笑)
と、言っても同じ候補者の方なのですがネ。
お友達のご主人なので、お手伝いさせていただいております。

このご時世にガソリン使って
巷に大きな声あげて
街宣車ってどうなの!?
と、自分でも思いましたが
皆様に知っていただくにはこの方法しかないのか??

中には
街宣車は使いません!自転車と足でまわります!」と宣言され
新聞などに取り上げられた候補者もおられるようです。

それはそれで、その方の意思ですから
その方法を選んだのだということです。

ようは、
全体像としての候補者を
どう認知していただくかですよね。

さまざまな方法がある中で
その方が選んだやり方を見て
投票権のある方々自身が
選択すればいいんですよね。

「あぁ、あの人はこういう考え方でこのやり方を選んだんだ」と姿をさらすことでアピールしているわけです。

候補者自身の姿をよく見ることですよね。
主体性のある方を選びたいものです。
意志と、行動をよくよく見極めましょう。

困難な時代を生き抜くためのリーダーシップが欲しいですね。