息子の先生から電話がありました
「朝登校したときに
机の上に用具を置いた状態だったらしいんですよ
それで、近くの女の子が通ろうとしたときに
机の上においてあった息子さんの水筒を落としてしまって
壊してしまったんです」

そこまで聞いて

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
水筒壊されて
女の子に手を出しちゃったかしらぁ〜〜
Σ(゚д゚;)ガーン

と、真っ青な私

「それでね、
息子さん 泣いてしまって。。。。」

( ゚Д゚)ハァ?
泣いたんですか?
それって、

何で電話ネタなんですか?????

結局先生が申しますには

女の子も悪気はなかったのだと言うことで
弁償するとも言っておりますが…
と、言うお話だったみたいです。

もぉ
全然問題ありません!!

息子が切れちゃって怪我させたとのかとドキドキしましたが

泣いちゃっただなんて
可愛いやつじゃないですかぁ
女の子が悪気がないのは分かっていて
だけど、水筒が壊れたのが悲しいってことは
すごく良い感情じゃないかと思うのです。

もう、OKですよ

母は、新しい水筒買いますよ!