tiisanakonomi2009-03-26

ひととおり
春の終結が〜〜〜〜〜〜
あぁ〜〜〜〜〜〜〜

おわったぁ〜〜
って言うか
けりがついたぁ〜〜〜

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あとは、
ぼちぼちやっていけばOK

娘の受験も
切り替えが早いのが彼女のいいところで
何時の間にやら
第2希望だったところが
事実上の第一希望になっており
見事にそこに合格いたしました!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
いやぁ〜〜〜
わが子ながら
良い性格だとおもいます
メデタシ(@´゚艸`)ウフウフ

私自身も
資格の更新で
今日 受験してきました

17時から正解の発表があるので
それをチェックします。

まず、大丈夫とおもいますが
さすがに本番は
ひねりの入った問題がきますねぇ
もしでは楽勝とおもっていた時間配分が
あれあれ!??ッて。゚(゚^∀^゚)゚。

まぁ、終わりよければすべてよし!!

(*´-д-)フゥ-3
肩の荷が下りたワイ

*******

今さっき
HPで正解が発表されました
じゃーん☆
94点取れてました!!
100点満点だから
まず合格でしょう♪

よかったよかった
ヾ(*´∀`*)ノ