tiisanakonomi2008-06-19

最近買った本2冊

チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される

チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される

体と心の関係が
詳しく書いてあります
納得できるところと
まだまだ深くて
私には分からないところも(笑)
でも、
面白いから読んじゃいます。

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

これって、
波動同調の法則だよね!!?
具体的に思考の変換の仕方が書いてあって実に面白いです。
ゆっくり読みたい一冊です

自分が何に注意を向けているかが重要だなぁって
この2冊で思いましたよ。

重要でないモノに関心を持ちすぎると
シルバーバーチさんも言っていた気がします。

基本に戻って
もう一回
シルバーバーチさん読む頃かもなぁ σ(o^_^o)