tiisanakonomi2008-02-04

旅行に行ってきましたぁ〜〜
デジカメ忘れたので
写真はアップできませんが
なんしろ、
ものすごい雪でした。
(アップした写真は晴れならば見れたはずの富士山です(笑))

想像していませんでした(T△T)

私が住んでいる地域は、
本当に暖かな場所なのだと
しみじみ思いました。

雪景色は美しかったです。

水墨画のような世界でした。

真っ白で
明るくて

車の中から見ているだけでは
ただただ 感動でした

でも、実際は
ちっとも前進できなくて
立ち寄り場所でも
移動に時間がかかるために
滞在時間カット

更には
道がひどくて
コースを変えたりしたので
時間は大幅ずれずれ

楽しみだった富士山も見れなかったし
富士五湖
網羅したはずが
全部くらがりで何がなんだか分からなかったし

だけど
いい経験でした
手にとってもすぐに解けない雪なんて
初めてでした。

思い出に残る良い旅行でした♪