tiisanakonomi2008-01-16

いつの間にやら 平成20年の幕開けです。
今年の目標は!?
などと毎年掲げてはみるのですが
すぐさま記憶のかなたへ〜〜〜(笑)

今年は
昨年末に2度ほど占いの方と縁がありましたので
その辺りを参考にしますと
まずは、
だんな様の健康管理
自分はといえば
色々なことを記帳してゆくべきだそうで
これには 思うに二つの意味がある。
自分が何をやっているのか自覚すること。
書き記すことによって
整理されることが重要なんだと感じます。

もうひとつは
将来に向けての積み重ね。
今があるから未来があるんです!

その時その時を
大事にせにゃいかん時期に来たのです。

って・・・
本当はいつでもそうなんですけど(;^ω^A

特に今年は
自覚して過ごそうと思います。

思い返せば
小5から、いやいや日記をつけ始め
今に至ります。
しかし、その日記によって色々救われたことも事実です

人生の転機と思われたときには
すごい量の文章吐き出してたしねぇ(*^m^*)

今年も
そんな時間を過ごすんでしょうか
楽しみ楽しみ♪