tiisanakonomi2007-08-27

最近関わっている人から
あるイベントのスタッフを頼まれた

私的にはやりたい!!

しかし。。。
姑は!??

と、悩みつつ
二ヶ月ほどが経過
自分的にも
「これが悩みってやつかぁ〜〜」なんて久々にじめじめ気分

で、
そのイベントも早半月と迫ってきましたので
姑に言ってみた
「仕事に関係ないことは感心しないなぁ」
「そんな時間は無いでしょ!?」
と、予想通りの台詞に続き
「まぁ、心臓に毛の生えたようなあなたの考えることだわ
だめだといってもやるんでしょ・・・」
「どっちみち(あなたは)居ても居なくても同じだからね」
と、言われた。

(⌒▽⌒)アハハ!
こんなに簡単に許可が降りるとはねぇ〜〜〜〜

まだまだ元気な姑でよかったよ

これで
私はやりたいことが出来
姑も パワー全開で家のことが出来るでしょう。
私が家事を仕切るようになってから
姑のパワーダウンは目に見えていましたから…

元気なおばあちゃんに戻るのは嬉しいが
またまた火花バチバチの日々かしらぁ〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ある意味
この図柄も Win-Winかもね(@⌒ο⌒@)b