tiisanakonomi2007-07-27

今日は息子の命日です。
死んだ子の年を数えるのは無意味ですが(笑)
中学三年生の受験生です(⌒▽⌒)アハハ!

お墓参りは
主人と子供が行ってくれました
私はお留守番

「♪私のお墓の前で泣かないでください」
ではないですが
お墓にいるとは思えないので
私は行かないの(^m^ )

それと、
ある人から言われたんだけど
私はこの日に死んでいるらしいです。
もちろん、昔の話ねd(゜ー゜*)

武士だった頃に戦いで死んじゃったんですって。

息子と同じ命日ってわけです。。。

不思議ねぇ〜〜〜〜

何かの縁なのかなぁ。

昨夜からなぜか
頭の中に古い時代劇のような廊下の風景が浮かぶの。
床敷きで
左右にある部屋のふすまは、きちんと閉まっている。
結構長い廊下。

そんな廊下を歩いていたのかなぁ。。。。
なんて、想像は膨らみます(⌒∇⌒)

でも、住んでいたわけではなさそう。
だって
部屋の様子はぜんぜん分からないから・・・
そこを通って誰かに会いに行ったのかなと、思います。

自分の中に
今の自分と違う人間の人生もあるのかと思うと
なんだかすごく気が楽になる。

一人で抱え込まなくても良いんだなぁって思う

何人の存在があるのか知らないけど…
まぁ、すべて自分なんだけど
だ・け・ど、別人格なんですよね。

その人たちの体験もすべて
自分の一部になっているんだなぁ〜〜って。
そして、自分の体験も
すべて共有しているんだなぁって思う。

そういうことの積み重ねが
「成長」って言葉で表現されるのだろうか。

やはり、
体験が一番の財産!!!
魂にしみる体験をいっぱい積みたいね☆ミ