tiisanakonomi2007-06-13

私が思うほど
うちの姑は、わからずやじゃないかも…(・・;)

私が批判されると思いながら恐る恐る提案したことも
ものすごくあっさりと
なんでもないことのように
「うん、
いいねぇ〜〜〜(⌒∇⌒)」
ですって!!!!!!

そういえば
結婚を決めたとき
「この人だ!」と感じたのは
今のだんな様 &姑 だった。

この二人は
私の感性にしっくり来たのですよ(笑)
いや、本当の話です。

だんな様を私に紹介してくれた人も
「本当は 彼のお母さんと、このみが合うとおもって。。。」
なんて言っていたのを思い出しました。

なんだ〜〜
運命感じたのは こういう展開のことなのね!??
私のコンプレックスや
今までの心の癖を解消&訓練してくれる役割!?

まぁ、当然といえば当然。
結婚は
二人だけの人生の展開ではないものね(⌒^⌒)b うふっ