tiisanakonomi2007-06-08

小学校の頃
「お楽しみ係り」や「レクリェーション係り」あるいは
「新聞係り」なんかを選んでやっていました。

今思えば
企画運営のスタッフが好きだったんですね
その後の報告まで(笑)


少し関わらせてもらっている人たちが
まさにそういったことを職業にしている人たちなんです。

しかも、
心理カウンセラーまでいるL(@^▽^@)」 ワーイ
まさに今の私のツボですよ!!

おまけに
もう少ししたら
カラーコンサルティングしている人とも出会いのチャンスが!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

こんなに 繋がっているって 信じられるぅ!?????

これって
やはり波動同調ですか!?

思い続けていれば
願い続けていれば
諦めなければ
必ず 近くにチャンスはやってくるんですね。

チャンスって
どこで出会うか分からないものです

でも、必ず巡ってくるんですね。

だって、
今回のきっかけは
苦手なママ友からですからねぇ。。。

一つ一つクリアしていけば
扉は開けますね(⌒^⌒)b うふっ

思いがけないところから、
鍵が出てくるかもしれません♪