今巷で流行の「千の風になって」だったかな!?

あの詩に出会ったときは
「おぉ!ちゃんとお墓の中に居ないぞって!断言しているわぁ〜〜〜!!」と、
感動したけど

あの曲を聴いてもなんだか感動はおこらない。。。

あの曲のファンの人ごめんなさいm( )m ゴメン

ドラマチックな感じに仕上げてあるんだけど

もし、私なら
そこら辺を、駆け回るのは嫌かなぁ〜〜〜(´m`)
なんて思っちゃう(笑)

詳しい日本語歌詞は覚えていないけど

イメージ的にあちらこちら彷徨っているみたいじゃない!??
あぁ〜〜〜
またまたファンの人に怒られそう…
o(゜^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ

こちらの世界に未練があるうちは居るかも知れないけど
(いや、その状態が自縛霊とか、未成仏霊なんだと思うんだ。。。)

しっかりとこちらの世界とお別れして
次の世界での生活をしたいと思うのですよ。

もちろん
魂の繋がりは切れはしないから
いつだってこちらの世界でがんばっている愛する人たちを思っているし
自分自身も自由に行動できるはずだけど

ここの世界にいつまでも居ちゃいけないよね
ちゃんと 仏教で言うところの成仏しなくっちゃね

もっとしっかり詩を聞けば
その辺の事も言っているのかな!?

私が 分からないだけで
その辺りのことも伝えていてくれているのなら嬉しいのだけど('-'*)/