tiisanakonomi2007-04-24

最近、何が不快か気がついた

誰かがボソッと言う一言

自分的には順を追っている行動の中で
一時停止的な部分を突っ込まれ
嫌味みたいに「こんなこともしてないの!?」って言われること。

その人は全体の流れが分かってないのに
一部分だけ見て
自分が気がついたかのように
勝ち誇って 私に進言するんだよ
「これはこうしなきゃいけないのよ
 あなたは出来ないのね。。。。」みたいな…

私は私のすべての時間とすべての肉体の動きの中で
私の周りを変えていく。

だから、
誰かがちょこっと捥ぎ取った空間だけでは
私の評価なんてできっこないのよ。

なのに、
そのときに発せられる台詞と雰囲気には
私を不快にするだけの力がある。

この影響力を何とかしなくっちゃ!!!!

そんなものに思い煩う必要は無いんだよ

そんなことに気がついた気がする
もしかしたら、
前から知っていたかもしれないんだけど(笑)