tiisanakonomi2007-04-23

あぁ〜〜〜(´ρヾ) ネムネムゥー

なぜなら。。。
深夜一時半まで開票速報を見ていたからです。

結果は
よかったよ♪

私が応援したかった人たちは
みんな当選でした\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

お一人身近で残念ながら…×××

本当に残念ですが
選挙期間中の様子を見ていても
周りのスタッフの方の熱気とか動きとか
本人の気配りとか
考え方とか もろもろを感じて
「この人は従来の政治家路線だ」と思い
私は 賛同できませんでした。

スタッフの考え方が違うのを感じました

本人だけの選挙じゃないんですよね

本当にスタッフ一同みんなで活動していくんです

みんなの代表で市議に出て行くんですよ!!!
そこんところ勘違いしている人は 
やっぱり当選しなくってよかったと思えてしまいます。

みんなが応援したくなる人が出てくれるのが一番( ^ー゜)b