私の苦手なタイプは
自由奔放な人
しかもその自由の中に「嘘」と言う要素が含まれていることに気がついた

傍から第三者としてみれば
かなり魅力的なキャラクターだと思う

その証拠に
元彼はまさに そのタイプ

しかし結婚相手に選ぶことは無かった
なぜなら
そういうタイプとは距離を置かないと
私がかなりしんどい…と、はっきり分かったからです。

しかし、
そういう人がどうしても私の周りに配置されると言うことは
かなり深い意味があるんだろうなぁ…~(-゛-;)~

と、
もしかして
波動同調で 私自身が本当はそのタイプなのか!???

心の奥では
「きっと!愛すべきなんだろうなぁ」と、分かってはいるのだけれども

なかなか腑に落ちませぬ。。。。

何かを理解しなくっちゃいけないんだろうなぁ〜〜〜
(@´_`@)フエーン