tiisanakonomi2007-02-27


先日「頭の中のものを 芋づる式に引っ張り出したい!!」
と、いう衝動に駆られた私ですが(^◇^;)>

いいもの見つけました。

マインドマップ(R)for kids勉強が楽しくなるノート術

マインドマップ(R)for kids勉強が楽しくなるノート術

子供向けですが これで充分です!!

私は自己流になってしまっていますが
基本的に
線でつなげていろいろ書き出していくので
そ〜〜〜う
まさに”芋蔓式”で、ございます(* ̄▽ ̄*)

いろいろ分かったことがあります

特に色濃く出てきたのは
私は、めっちゃ否定的な考えの持ち主だったんです
しかも
やたら人の影響を受け
人の目を気にして
自分の言動を決めているのです

まぁ、
分かっていたと言えば分かっていたことなのですが…
(|||_|||)ガビーン


まさに目の前に突きつけられたのです。。。。。

さぁ、
ここからどうするか
だ・よ・ね  (* ̄0 ̄*)ノ オー!!