tiisanakonomi2007-02-10

だんな様の体調不良を機会に
食生活の見直しが必要となりました。

そういえば
最近食費が少々増加傾向にありましたが
その理由は
お肉の購入が増えていたことが判明。

舅姑&わが息子君が お肉大好きなんです(_ _。)・・・シュン

「肉が食べたい!」などと大きな声で毎日言っています。

その意見を無視できずにズルズルと
食費が増えていたわけです。

ここで!
もう一度しっかり見直して
バランスを取り直さなくっちゃね(⌒^⌒)b うん

何も絶対食べちゃいけないなんて思っていません
バランスですよね。

食べなくていいと思うのなら食べなくていいんです
食べたいと思う人は
バランスをとりながら食べればいいと思います

栄養バランスというのとはちょっと違うかなぁ〜〜〜(~ヘ~;)ウーン
うまく言えないけど
精神と 肉体に与える影響みたいなもの。
このバランスを食生活が握っている気がします。

さぁ、
見直しだぁ〜〜\(*⌒0⌒)bがんばっ♪