私は遠距離恋愛経験者です。
そして、遠距離恋愛が好きだった

いや、
たまたま相手が遠くに行ってしまったのだけど

遠距離恋愛
私には程よい設定だった。

何時も何時もベタベタとしているのは好きじゃないし
会えないからと言って
「何してるの!?」なんて
しょっちゅう聞かれるのも嫌

ホント
携帯電話が普及していない時代で良かったとつくづく思います

今の人たちは大変ね…
いや、それは置いといて

で、いいたい事は
離れていると
当然 自立できる。
依存したくても できないからね

距離感は
視界を広げてくれる

相手も 周りのさまざまな物も
冷静に見つめることができます

一対一の人間同士として話ができます

そう、
肉体的にはなれているので
男女の差を乗り越えられる気がする

で、
結果。。。
結婚には至らないわけかもね(笑)

いやぁ〜〜〜
本当に良い関係だったと
今でも思っています。

夫婦になっちゃったら
あんな関係は継続出来なかったことでしょう

彼には
この世からの旅立ち後に会える気がしています

きっと
大きな目的があって
出会っている確信があります。
戦友みたいなものですね。

コッチに来る前の約束ははたせたのかなぁ…

あちらに帰ってからの楽しみの一つでもあります(笑)