先日チラッと触れた新しいアイテム
実は
フラワーエッセンスなんですけど
バッチ博士のじゃなくって
別の所を試して見たのです。

マスターズ っていうところ
の、ブラックベリーです。

今の私のテーマは
”浄化”です。

とらわれていることや物をすべて手放す方向にもっていきたいの。
自由になりたいと言うか

本来の自分を取り戻したいのです。

いっぱい詰まってしまった重い荷物を
整理して
お片付したいの。

本来の自分というのは
既成概念にとらわれない自分
今までの人生の中で形作ってしまった自分を一回解除するの。

全部が全部なくなるわけではなくって
本来の核は残るはずでしょ!??

大事な物だけ残して
大事だと思いこんでいたガラクタは
手放したいの。

前に進むためには
身軽なほうが良いと思うよ!!