tiisanakonomi2006-07-04

最近本当に慌しい。。。。
やっぱり役がつくと なにかと用事が多いわけです。
しかも
今回は 一つの役を受けたつもりが
色々付属品がいっぱいでした
しかも、
選択は出来なくって、漏れなく付いてきます(笑)

委嘱状 なんて言うものも2枚もらっちゃいました。
そのうちの一つの仕事は
 時間も使うし少々危険が伴うとも言える…

「補導委員」っていうやつです。

自分は昔からヤンキー系の子は苦手なんですけど(x_x;)シュン

あの妙に強気な態度が
自分に無いものなので なんとも対応しにくいのです。
ものすごい自己主張も 
なんとも うらやましいものです。




でも、決して近寄りませんでした。
多少のあこがれは感じながらも
絶対に 距離を置いていました。

私には彼らのまねはできないと知っています。
自己主張と言うものとは縁の無い所で生活してきましたからね。

自分の欲しい物や
自分の要求をはっきり出せる彼らはある意味すごいと思う

それが正しいのか間違っているのかは別として…

そういうタイプの人たちとは
一線を引いてきたけど
ここに来て 縁が出来るとは
やはり学ぶべき何かがあるんでしょうねぇ。

わたしが過剰反応するっていうことは
何かがそこにあるんですよね。

このチャンスに見極めてやろうと思います。