何かが引っかかっているんだけどなぁ〜〜
何かがもう少しで分かりそうなんだけどなぁ〜〜〜

色々見聞を広げるしか
見通せる方法はないんだろうなぁ。

とにかく
私の行動を縛っていた「恐怖」と、真っ向から向かい合う決意からだな!!

  • 人からどう思われるかという恐怖
  • 私は嫌われるんじゃないかという恐怖
  • 私は人から好かれる人間でなくてはいけないということへの執着
  • 自分の好きなことをしていたのではこの世で上手く生きて行くことが出来ないという思い込みから

自分の本当の気持ちに気付いてはいけないという恐怖

恐怖心は人を縛り付ける
特に誰かから与えられた恐怖というわけではなくて
自分で作り出した思い込みから作られた恐怖心

でも、きっかけはきっと誰かのアクションだと思う
その時に感じてしまった自分の思いから自分が離れられないのが
恐怖心の始まりだと思う。
その時にアクションを起こした人の気持ちではなくて
自分が受け取ったと思っている自分の中に発生した感情???
きっと、そこら辺がカギになっていると思える

そのきっかけを探らなくっちゃ!!