tiisanakonomi2006-05-16

今日が姑の手術です
手術の間 私は病室で待っていることになります。

なんか、早くも落ち着かないなぁ〜〜(^^ゞ

どうも姑と私は近い存在のようで
なんだか彼女の状態が伝わってきちゃう気がするんです

それだけ彼女の念が強いとも言えるんですが…

今 彼女はものすごく不安で怖がっている気がします。
普段自分の好きなようにやっている人なんですが
本当の所はかなり臆病なのかなぁ

と、いっても、
みんな経験の無いことに対しては臆病なんですよね
経験を積むのは 
自分が怖いと思うものを減らしていくことにもなるのだと思います

本を読むのは
経験の代わりにその経験に対する知識を得るため
知識は力になります。

もちろん経験していくことの方がはるかに力をえることになると思いますが
知識をえるだけでも
前進する力はかなり上がると思います。

シルバーバーチさんの本は
そういった力が溢れていると思います。

なんか宣伝みたいだけどr(^ω^*)))
シルバーバーチさんの本は 知識の宝庫ですよぉ
だって
肉体を離れてからの経験まで積んでいる状態なんですものね

お奨めです!が、きちんと考えながら読んでね
鵜呑みは駄目ですよ(笑)