最近クラリネットの音が我家に流れています。
ダンナ様が娘に刺激されて
物入れの奥から引っ張り出してきました。
遠い昔 プロになることも夢見たらしいですが
淡い夢に消えたようです。
その夢の形見ですかしら…。
捨てられないものなんですよね。。。

教本と、リードを購入し5000円也
高い出費なのか お値打ちなのか
これからの生活の中でどう評価されるか!??

とりあえず今は
小一の息子に「変な おと〜〜」と、言われています(笑)

娘にもクラリネットやって欲しいみたいだけど
どうなるかなぁ〜?
学校ではクラリネットは激戦みたいですからねぇ
やりたい子が多いけど 本数が少ないらしいから(d^∀^)

今の彼の目標は
クリスマスのホームパーティー
いや、そんなたいそうな物では無いですけど(^^ゞ
その時に 娘のピアノと一緒に演奏したいそうです。

叶うといいネ