tiisanakonomi2006-03-28

バッチレメディの処方を変えてみました(*^。^*)

今度は
自分が我慢すればいいと言う被害者意識を撲滅しつつ
人からの影響を受けにくくして
今までの古い習慣を断ち切って
新しい生活にシフトしてゆく

なんて、コンセプトにしてみました(笑)

そうしたら…

なんだか
ゆったりした気分になってきました。

なんていうのか
今まで
意識しなかったけど縛られていた事って結構ある事に気が付きました

まず
時間ですね、
私の中では

午前7時半  午前8時半  正午  午後3時半  午後5時  午後9時

この6ポイントに
ものすごく縛られていたことに気が付きました

何れも子供のときの習慣なんです。

学校に行く時間
父親が仕事を始める時間
父親が食事のために家に戻ってくる時間
父母が弟や妹の迎えに行く時間
父母が仕事からかえって来る時間
社会に出てからの門限の時間

結婚して10年以上なのに(笑)

親から縛られた習慣って
沁みついているのねぇ〜〜〜

今まで気が付かなかったんだけど
レメディの効果か
ふっト浮き彫りにされました

その時間近くになると妙に落ち着かなかったのは
この為だったのねぇ

何かしなくっちゃいけない気分になっちゃうのね
でなくっちゃ、親に怒られちゃうって…

あぁ、
子供のときの体験って
侮れないわ