ガーベラ

そう、結局 評価がほしい。
悪く言われたくないのよね・・・

誰だってそうかもしれないが
いい評価をもらいたくて
自分の本心を抑えてしまう。

これが最悪な結果をもたらす・・・・。

自分の限界を超えたものを求められちゃって
結局自分で自分の首絞めてます。

正直に生きようよね。
誰かに悪く言われたってさ
自分が楽なほうがいいじゃん。

自分の本心に素直になろうよ。

出来ないものは出来ないし
分からないものは分からないのよ。

素直に迷いをかみ締めよう。

そんなにすぐに決断できる人間じゃないさ

一杯一杯迷う軟弱な自分
それを受け止めよう。

人からなんと思われようと
それが自分なんだもん。

そこから始めよう!!!